上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様おはよう御座います!

プレゼントクイズにご参加いただきありがとう御座いました!!
今回も初日でプレゼント完了となりました。

次回はレア駆逐・改カードがご提供できるようまたコツコツ収集していきますので、
お楽しみに!!

さて、最近時折

「人が待っているのに時間のかかる1-1回しするのやめろ!!!」

と言ったご意見を拝見する事が御座います。
しかし、実際プレイして見ますと、
他の方より早くプレイが終了する事の方が多いです。

果たして、本当に1-1周回はそんなに時間がかかるのでしょうか?
今回は1-1周回にかかる時間と、
なるべく周回を早く終わらせるコツ

こちらを記します。

【1-1周回にかかる時間とは】
今回は900GPの場合を記します。
結論から言いますと、

作戦終了ドロップカード排出なし:18分
作戦終了ドロップカード排出あり:25分
(出撃毎に開発4回実施の場合、20秒×4開発×8回で+約6分)


こちらが平均的な終了時間です。
この時間でしたら、2-3周回や3-4周回と大差無いと思います。

また、1-1周回する際、なるべく早く終わらせたいのでしたら

『艦攻フル積みの空母を1隻編入し、道中ボスに航空攻撃』

これを行うだけで周回速度が格段に上がります!
(ついでに鳳翔さんとかの星付けしちゃえば、
364/114/364/514レシピ回す時の楽しみが増えます)

艦娘は現在76隻。
彼女達全員の星付けを考えますと、
1-1周回は大変重要なプレイとなります。

3-4までクリアしてやる事ない・レア艦掘り飽きたーって方。
是非是非次のアップデートまでに星付け、如何でしょうか?

☆5艦が増えますと、建造時にどの子がきても
改が期待できるようになりますよ!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kancollea.blog.fc2.com/tb.php/23-34835626
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。