皆様こんにちは!
先日は

艦これアーケード 京都
プレイランドキング円町店夏休みオフ会開催!


こちらにご参加いただき、有難う御座いました!

多くの方と様々な話題でお話でき、
大変有意義な一時を過ごす事ができました!
本当に有難う御座いました!


さて、ここ暫く更新を怠っておりました当ブログですが─

次回、艦これアーケードのイベント開催まで
休止させていただけましたらと考えております。

思えば当ブログを立ち上げ、様々な出来事が発生いたしました。
・ソース付きで初めて改ドロップ条件を判明させる
・プレイ時の啓発ポスターを作製したら、何故か爆破予告を受ける
・セクハラ提督との対決
・カードプレゼント会
・最萌トーナメント開催!(嫁の絵はかけ次第、掲載致します)

等々。
きつかった出来事も御座いますが、
非常に濃く、楽しい日々を過ごす事ができました。
多くの友人にも恵まれました。

皆様、本当に有難う御座いました!

また、イベントが開催されるその時まで。
しばし、お休み致します。

それではまた!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kancollea.blog.fc2.com/tb.php/49-4cbf331a
